こんなところで!?

 

今日もいい天気でしたね。

 

初夏の陽射しが、暑かった夏を思い出させてくれます。

 

汗をかいて気持ち悪いってのもありますが、やはり夏は暑くないと楽しくありませんもんね。

 

海、山、川。

 

わたくし、自然がとっても大好きなんです。

 

 

さて、そんなことを考えながらぼんやり外を眺めていたところ…

 

なにやら白い物体がたんぼの中に。。

 

 

 

んっ!? 

 

…ヤっ、ヤギ??? ですか!?

 

 

 

 

近所の方に聞いたところ、なんでも飼い主の方が、たんぼの草の手入れにヤギを導入されたそうです。

 

しかもヤギを飼い始めてもう何年もなるらしいんですが、少しづつ増えているとか。

 

 

うーん、効果があるんでしょうね。増えてるってことは。やっぱり。

 

 

いづれにしてもなかなか思いつかない発想ですね。

 

私もお客さまに、よりよい「安心」「楽しい」をお届けできる、柔軟な発想をしていきたいものです。

 

 

見習わなければいけませんね。

 

…でも、ヤギは飼わないと思いますがね。。たぶん。。