エアコン洗浄しました

今回は病院についている業務用エアコンの洗浄です。

 

そもそも最近全然効かなくなったというこのエアコン。

原因はホコリによる目詰まりの影響が多いと判断させていただきましたので、まずは洗浄をやってみよう、ということになり今回の話となりました。

 

 

分解した吹き出しルーバー部です。

 

外に持ち出して、きれいに洗浄をさせていただきました。

 

屋内機は専用洗剤と高圧洗浄機を使って洗浄するため、養生をきっちり行います。

 

ちなみに、今回洗浄してくれたのもいつもお願いしているタクちゃんです。

 

約3時間で終了となりました。

 

効きも随分よくなったとお客様からも満足いただくことができました。

 

今年の夏も夏らしく暑くなってほしいものです。

やっぱり夏は夏らしく。

春は春らしく。。

四季の国ですからね。

 

エアコン洗浄で、風量アップ、効率アップ、能力アップ。

 

エアコン洗浄もお気軽にご相談ください。