岐阜明徳会中間検討会

 

昨日は、岐阜明徳会での中間検討会。

 

2-4キャンペーンで全国優勝するため、情報交換を目的に行いました。人数は会員22名と事務局あわせて24名。会場は岐阜駅にある貸会議室。

改札でたらすぐで、めちゃ便利でした。

 

1部では成果のでている会員の5名からの取り組み事例の発表。

 

ちなみに私もスマートHEMS、「アイセグ」の取り組み事例の発表をさせていただきました。

 

ついでなんでアイセグをちょっと紹介…

アイセグとは、でんきがテレビやPCのモニターで見えるようになるっていう今話題の商品です。

どの家電にどれだけ電気が消費してるか気になりますもんね。

 

しかもなんとこの商品、設置に対して、10万円も国から補助金がでるんです。

 

当店ではお客さまに、モニター価格でご案内させていただいておりまして、そのへんのお話をさせていただきました。

 

 

お酒好きの私ですから、2部ももちろんセットです。(笑)

 

ま、飲み二ケーション、大事ですもんね。

ある会員がいいだしてくれたおかげで実現しましたが、おかげで優勝にむけての温度がまた一段と高めることができました。

 

 

というか2日間続けて、名古屋で岐阜で、キャンペーンを肴に、よー飲みましたです(^^;)