ヒライ ドット コム

本日はお客様宅のパソコンの調子が悪いということで、パソコンのスペシャリスト、ヒライくんに故障診断をお願いしに安八町までやってまいりました。

 

 

じつはヒライくん、高校のラグビー部時代での後輩にあたります。

 

 

何年かごとに偶然街角で顔を合わせては、「久しぶりやな~、元気?というところから。くだらない話に花を咲かせ、最後はまた元気でな~」といった具合でわかれておりましたんですが、昨年末に再会したときは、少し事情が変わってました。

 

 

わたし「おー、ヒライ~、お前、久しぶりやな~。相変わらず元気そうやな~。最近はどうよ?仕事は?」

 

 

ヒライくん「先輩もかわりませんね~。仕事ですか?実は以前から働いてました安八のドットコムってお店を、前オーナーから譲ってもらって、今はパソコンの修理屋さんの店主としてがんばってやってるんですよ!」

 

 

わたし「うそ、まじで???すごいね~!!じゃあパソコンで困ったら相談のってくれる???」

 

 

ヒライくん「もちろん、よろこんで!」

 

 

とまあ…ざっくりこんな感じで、今回にいたったわけです。

 

今回持ち込んだパソコンも即座に見積り診断してくれました。どうやら基板の不良だそうです。

早い。さずがはプロです。

 

 

ドットコムのヒライくんという、新たな協力業者とお仕事ができるようにり、地域の皆さまのパソコンの困ったにも対応していきたいと思ってます。

 

ドットコムのヒライくんとのはら家電をどうぞよろしくおねがいいたします!