おみずの困った!も、のはら家電へ(後編)

 

前回のサトウ邸の続きですね。

 

 

 

 

TOTO製のシングルレバー水栓です。

 

さすがにパナソニック製の水栓はないですからね。

 

ちなみにこのての品物は、10年以上前から取引している堀田商会さんから仕入れさせてもらってます。

 

細かい材料もちゃんと揃えてるので、いつも助かってます。

 

ちなみに堀田商会の2代目は私と高校の同級生です。

 

 

 

シンク下の具合です。

 

 

 

シンク下奥から上を見上げたところです。

 

 

 

今回使用する道具です。

 

仕事は道具と段取りで八分ですね。

 

 

アングル水栓のパッキンも傷んでちょい水漏れしていたのでついでに準備しました

 

 

 

はい、完成。

 

なんだかんだで作業時間は一時間ちょっと。

 

見た目もきいれいです。

 

ちなみにこの水栓、エコシングル水栓といって、知らないうちのお湯の使いすぎを防いでくれる、エコな水栓となってます。

 

 

節電、節水。エコは家電だけではないですね。

 

水漏れや、蛇口の不具合なども、お気軽にお声がけくださいませ。