今日の伊吹山

 

いいですね。

 

雪化粧の田園風景と奥にうつる伊吹山。

 

少しかぶってしまった私の人差し指が余分でしたが、今日も気持ちの良い風景写真からスタートです。

 

 

今日は関ヶ原の方で新築の配線工事にいきました。

 

 

 

ポーズを決めているのが今回お手伝いしてくれています、

伊藤さんです。

 

アニキ肌の人柄もあり、仲間内ではアニキといつも呼ばれてます。

 

新築の配線工事は正直あまりありませんが、今回気のいい同年代の建築屋さんに声をかけていただきましたので、アニキに応援してもらいつつ、お受けさせていただくこととなりました。

 

それにしてもアニキ、さすが、とにかく手際がいいです。

 

 

 

やっぱもちやはもちやですね。

 

 

 

 

ちょっと自慢ですが…

アニキをはじめ、私のまわりには、それぞれの分野に精通した、素晴らしい仲間がいっぱいいます。ほんとに感謝です。

 

しょせん一人でできることは限られていますからね。

 

感謝感謝!