決起大会です

 

昨日は私の所属する電気やさんの2代目会、岐阜明徳会の全国2-4キャンペーン決起大会でした。

 

 

ちなみに全国2-4キャンペーンの正式名称は、

2013年2~4月度 全国明徳会事業拡大キャンペーンといいます。

 

 

ようは全国版の販売コンテストですね。

 

 

会場は長良川スポーツプラザ。

関係者含め、30人を超える人数での開催となりました。

 

 

ちなみに我が岐阜明徳会、今年は約30年ぶりとなる全国優勝を目指しています!

 

 

30年ぶりの優勝といえば、日体大の駅伝が記憶に新しいところ。

 

 

是非我々も日体大と同じく、30年ぶりの栄冠を手にしたいものです。

 

 

 

 

2部の会場は長良川ぞいにあるホテルパークさんです。

 

 

ここでは事前に作成していただいた挑戦状をひとりずつ達成宣言とともに頂いていきました。

 

途中、結婚宣言もとびだしつつの、もりあがった時間となりました。

 

 

ちなみに私、この会の代表を務めさせて頂いております。

今年で3年目。

 

 

会員一丸となってお客さまに良い商品を、ご紹介、ご提供させていただきつつ、30年ぶりの優勝を目指してまいります。