LAN配線工事中です

お客さま宅の2階和室の写真です。

畳のすみからでてる黒い線が今回配線したLANケーブルです。

 

畳をあげて1階の天井からはるばるやってきました。 

 

ちなみに右端の白い器具はハブです。

ここからLAN配線を2本とり、2台のPCに接続します。

 

 

下の写真が1階ですが、この天井から上がってきたわけです。

ちなみに後ろにちらっと写ってるのは、当社の社員、翔くんです。

 

彼もはや5年目になります。

時がたつのははやいもんです。。

 

口数は少ないですが、まじめに仕事をしてくれるいい青年です。

 

ちなみに私は18年目。

今年37歳。。

 

ま、特にオチもみつからないので次にいきます。

ここも2階の一室ですが、こちらも先ほどの天井からきたケーブルが壁からでて、ハブにいきます。

そしてそこから2本がとなりの部屋へ、2本がこの部屋のPCにつながれます。

 

 

となりの部屋です。

 

実は今回、9台のPCが接続できるように配線中です。

 

 

様々なPCが安定的に使用できるようにという要望もあり無線でなく有線LAN工事となりました。

 

ちなみにこちらはお客さまが経営する会社の社員寮となってます。

 

 

 

1階に戻りました。

 

線がスッキリするようにモールでカバーしました。

 

 

有線LANケーブル配線工事も当店にお気軽にお声がけくださいませ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1