新春フェアです

 

 

本日は今年初のイベント、新春フェアです。

 

 

 

 

店内では、ご来場記念品の引換え、電気圧力鍋を使ったお料理実演、年賀状を使ったお年玉番号抽選などやりました。

 

 

 

 

 

こちらは、どこにでもあるただのカイロ

 

 

違うのは、

 

 

 

裏側が補聴器の宣伝になってるところ

 

 

 

 

当店でも補聴器の取り扱いをしております。

 

さっきのカイロは、聞こえのアンケート参加者さまへの参加特典でした。

 

 

 

 

 

 

ただいま聴力測定実施中です。

写真右側の方は、メーカーから応援に駆けつけてくれました補聴器担当の小畑さんです。

 

 

親身にお客さまのご相談にのってくださり、感謝です。

 

 

 

こちらのお客さまは右耳での高音部の聞き取りが特に悪いようでした。

結局サンプル補聴器の調子を気に入って頂けて、お買い上げ頂くこととなりました。 

 

 

 

聞こえのご相談もプロの相談員、小畑さんとともに承りますので、のはら家電にお気軽にお声がけくださいませ。