お千代保稲荷

 

 

今日は西濃地域の電気屋さんが集まっての、年初の決起兼、参拝に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこれですよね。

 

おちょぼさんといえば。

 

 

 

 

 

 

マイ串カツ写真をとっていたら、なぜか、「私も撮って」と

前にいたお母さん

 

 

ご希望にお応えして、「パシャリ」

 

 

それにしてもいい笑顔ですね。

 

満面の笑みです。

 

 

今年はなんだか楽しい一年になりそうな予感です。

 

 

 

ちなみに御本殿では、商売繁盛と、社員とその家族の健康と安全をお祈りしてきました。

 

 

健康あってですからね。

 

 

 

元気が1番、現金2番

 

 

私の好きな言葉です。